4月5日(土) Sweet Chariot 
          GOSPEL LIVE on Night of Spring


place: gram   地下鉄なんば駅 14番出口あがって北上
         道頓堀を越え、リーヴァ南海の角を曲がって30メートル。
         ビル4階

time: 19:15〜

チケット: ¥2,500  料理(ビュッフェ)、飲み放題付

たくさんの方にお越しいただきました。本当にありがとうございました。
メンバーの声のところに、本日の曲名など載せています。
どうぞご覧ください。


4月13日(日) 高槻市のなでしこリーグ女子サッカーチーム「スペランツァF.C.高槻」応援
        

place: 高槻市萩谷総合運動公園サッカー場

time: 11:30キックオフ 試合前/ハーフタイム

雨が降るかなと心配しましたが、無事晴れて、応援に行くことができました。
サッカーの応援に来られている方々も、ちゃんと聴いてくださってうれしかったです。
ありがとうございました。


5月11日(日) エテルノ テレサ 浜寺元町

place: 堺市北区百舌鳥町 エテルノ テレサ

time: 15時ごろ

介護付有料老人ホーム、エテルノテレサさん1周年記念の「ふれあいまつり」で唄わせていただきました。
入居者さん、そのご家族の方、スタッフのみなさん、すてきな方たちばかりで、ステージ前には温かい空間がひろがっていました。みなさんニコニコと笑顔で聴いてくださり、手をぐっと高くあげて手拍子をしてくださったり、季節の歌を一緒に唄ってくださったり。。。メンバー一同感激でした。
貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

9月21日(日) 高槻市のなでしこリーグ女子サッカーチーム「スペランツァF.C.高槻」応援

        

place: 高槻市萩谷総合運動公園サッカー場

雷雨のため、延期。

10月18日(土) TWINKLE CONCERT
「GOSPEL LIVE in Autumn 〜Let's Joy Us, Together!〜」

place: 綺羅星ホール(西本町ビルB101) 

time: 14時〜

たくさんの方にお越しいただき、楽しいライブができました。
「Total Praise」からはじまったファーストステージ。メンバーの緊張感がすごく伝わっていたと思います。その緊張もだんだんほぐれ、みなさんと一緒に歌えた時は最高に楽しかった♪♪ 
みなさん、まだまだ未熟な私たちをあたたかく見守っていただき、本当にありがとうございます。これからまたたくさん練習して、みなさんに歌を届けたいと思います。

10月19日(日) カトリック池田教会 バザー・ミニコンサート
 
place: カトリック池田教会「聖堂」

time: 11時半〜

ゴスペルを歌う私たちにとって、教会で歌う機会をいただいたことは、本当にうれしいことでした。
心をこめて、一生懸命うたいました。聴いてくださる方々のなんとやさしい表情。それが心にひびきました。
本当に素敵な機会をいただき、ありがとうございました!

12月14日(日) やまき・あべの苑  クリスマスコンサート

手拍子をしたり、足でリズムをとったり、みなさんそれぞれのスタイルで楽しんでくださっていたようにおもいます。
皆さんのところにすてきなサンタさんが訪れますように!!

          
白寿苑        クリスマスコンサート
紫のポンポンで出迎えてくださったみなさん!各階、お部屋を回らせていただき、楽しいひとときでした。
思わず体がウキウキ!リードボーカルとダンスを始めた方、「その曲、よう知っとる!」と一緒に声を出して歌われる方。こちらがいっぱい元気をもらったような。。。 ありがとうございました。

inserted by FC2 system