♪Amazing grace 
けいこちゃんのソロで始まりです。
この日は、7名で歌いました。
今回は手を使っての表現にもチャレンジ!
右から2番目、新メンバーりょうちゃんは、
シャリオ初舞台。
≪一緒に歌いましょう≫のコーナー。いつものように、メンバーはみなさんのそばに行って歌っています。
♪上を向いて歩こう ♪花など
みなさんの声と表情に、とってもあたたかい
気持ちになりました。


   

私は、キーボード担当。ちょっとでもみんなに
近づきたいからと、コードぎりぎりまで
ひっぱってもらいました。
 みんなで一緒に歌ったことで、ぐっと距離が
縮ま り、盛り上がってきました。
 うれしそうなこと!もちろん
 ♪グローリーハレルヤ のボックス!

   

 なんかめっちゃ楽しそう! 実は、この日で私の歌活動は一時休止。
喉をしっかり休めて、はやく歌える日を楽しみにします。
 最後にアンコールをいただき(無理やり!?)
 もちろん曲は、♪OH HAPPY DAY!

  

inserted by FC2 system