池田教会。
さしこんでくる光が心地よく、きれいに声が
響きます。歌っていて気持ちいい〜!!
♪God is a healer
 今回初めて人前で披露しました。
ゆっくりな曲なのにどんどん走ってしまう
のが課題だったけど、ずいぶん落ち着い
て歌えていたかな。
 
  最後の掛け合いは、迷った末にマイクを使用して歌うことに。突然のことだったけど、ぴーこといっちゃんがよくがんばりました!!

  

左からいっちゃん、ひろこ、すみこ、きみちゃん、たけう、ぴーこ の6名です。 
歌う表情がすごく楽しそうでしょ!とってもすてきな仲間なんです〜!!   

   

♪君は愛されるため生まれた
 メンバーみんなが大好きな曲です。聴い
てくださる方の表情も本当に柔らかく、
会場みんなが癒された感じです。
 
  アレンジは自分たちでしました。
 半音あげて盛り上げたり、3声にしたり、
 クラップを入れたり。
 自然と気持ちがのってきます。
 
  最後はみんな顔を見合わせ、息を合わせる約束。
 忘れずちゃんと合わせられました(^^)

   

♪JESUS OH WHAT A WONDERFUL CHILD
 ついつい踊ってしまうような、
楽しい曲です。
 みんなごきげんさん〜♪
 
 順調にいっていたのに・・・
 最後の最後になって、なんとカウント
を取りそびれ、みんな一瞬にして
固まってしまうという大事件発生!!
ほんとにびっくりしました。

  それでもなんとか、楽しく歌い終えました。
 あ〜びっくりした(^^:
 いろいろな反省を次に生かして、来月の
 ポンちゃん、がんばりますー!!
inserted by FC2 system