池田市民文化会館 小ホール。
こんなかわいい看板がかかっています。
♪God is a healer
 2回目ということで、ずいぶん落ち着いて歌えたかも。
6人で人前に立つことにも、少し慣れたのかもしれません。
舞い上がらないこと、冷静に、と繰り返し練習してきた成果がだせるように心を落ち着けていました。
 
  気持ちよく歌っているところ〜♪

  

     
 

♪JESUS OH WHAT A WONDERFUL CHILD
 アルトのふたり。たけうとぴーこ。
 みて!このやさしい表情!
 「歌えてうれしい♪」 
 この気持ちを大事にしたいです(^^)
  メゾのふたり。だーやんときみちゃん。
 だーやんは後からメンバーになったので、
 がんばっておいつかなきゃ!と猛練習。
 きみちゃんはメンバーの減少にともなって
 ソプラノからメゾへ変更で猛練習。
 がんばりやさんのふたり。
  ソプラノのふたり。いっちゃんとひろこ。
 高いところはなかなか声でない〜!!と苦労して
 いますが、二人で力を合わせて頑張ってます♪
 ちなみにともに花粉症なので、1,2月になると、
 「もうはじまった?薬のんでる?つらいよね〜。と
 言い合ってます・・・。 
inserted by FC2 system